

 - / -
2014/03*20周年装飾
とりあえず目についた物を撮ってきました*\(^o^)/*パーク外は取り忘れた〜。

まず入ってびっくり。

ドンキーとサンチョのグリーティングカルーセルが無くなり、新しいモニュメントが。


アップ。


後ろ。


ちゃんと7人居ます。
これは、20周年限定なのかな?


エスパーニャ通り。


これは毎年リニュでお馴染みですね。


アスタ ラ ビスタの窓には、歴代アニバーサリーのステッカー★


20周年衣装のみんな(*^o^*)


シベレス広場の街頭にフラッグ。


フィエスタ広場のフラッグはキャラが*\(^o^)/*フリオも一緒に★
 Parque / comments(0)
2014/03*20周年おめでとう
パルケ開園20周年がスタートしました\(^ω^)/


会えました〜ダルちゃん(*´ω`*)20周年幸先良いスタートです!w


雨だったのでパレグリ〜!

姫ー(*´ω`*)花たくさんで可愛い(*´ω`*)
パレード中止は残念だけど、早速グリ出来て嬉しい\(^o^)/

みんなともグリしました★



20周年おめでとう!って1番大事なことを、誰にも言ってない。すっかり忘れてたw
久々に1日で全員とグリ出来て楽しかったー(´^ω^`)


次は晴れの日にアデランテ見に行きます!
 Parque / comments(0)
2013/08*アラスカ寄港地
アラスカクルーズの寄港地を、超!超!簡単にw

3日目@トレイシーアーム


ここは下船せず、船から見るだけです。アラスカの大自然、とっても感動しました(*´ω`*)
天気も良かったので、思ってたよりは寒くなかったです(´^ω^`)

4日目@スキャグウェイ


乗船4日目にして、やっと下船!w
砂金採りとサーモンランチのエクスカーションに参加★チデとドナが来てくれました\(^ω^)/

5日目@ジュノー


ホウェールウォッチングとメンデンホールに行くエクスカーションに参加しました★
野生のクジラやシャチやアザラシが見れた〜!

6日目@ケチカン

エクスカーションは予約しずに、お店やトーテムポール見たりして、フラフラ散歩しました(^q^)
 Disney/DCL / comments(0)
2014/01/04*ランチトークショー

またまたトークショー(^q^)
今回はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で行われた、
ランチ付きトークショーです!(もちろん有料)


メニュー(^q^)料理の写真もちゃんと撮ったんだけど消しちゃったから、これだけ載せとくw


進行はCBCの若狭アナ★嬉しい\(^ω^)/気づいたら居ましたw
事前の案内では撮影禁止になっていましたが、なんと撮影OKでした!
念のために一眼持ってって良かったー。


そして、予定より少し早く選手のみなさん登場!
早めに出てきてお子さま限定で一緒に写真撮影してました!急遽決めたそうです(´^ω^`)


浅尾選手のあとに挨拶した大島選手。
(お客さんの返事が)浅尾さんより小さいですね、僕も居ますよ〜(笑)とw
隣で爆笑の若狭アナ(・∀・)


私の席からはこんな感じでした。


トークも楽しかった〜!プライベートな話も満載でした!

抽選会もあり、なななんと大島選手のサイン色紙が当たりました!
前日に桑名のトークショーでも貰ったのに…w

でも今回は大島選手から直接貰えました〜*\(^o^)/*2枚とも大事にします★


最後に握手会★握手直前〜!彼氏が後ろから撮ってたw
大島選手には、大島選手のファンです!頑張って下さい!と伝えました。
浅尾選手は、イケメンすぎて…!!目を合わせて握手してくれただけでお腹いっぱい←
山崎選手は、まぁベテランさんなのでさら〜って感じでしたw

お高いトークショーだったけど、楽しかったし満足でした〜(´^ω^`)

同じ日に妹がアライバトークショーに行ってて、撮ってきた写真も載せときます(・∀・)

アライバはトークショーは撮影禁止だったのでこれだけ。
 Dragons / comments(0)
2013/05*塗り絵

BTRでミニーさん発見。


塗り絵中。
ゲストが写真撮りに来ても、座ったまま対応。とにかく塗り絵をするミニーさん。




見てたらキャストさんに、スワル!カラースル!とカタコトの日本語で指示されたのでw、
ミニーさんと一緒に塗り絵。配色を褒めて頂きました(・∀・)


ミニーちゃんの手袋が汚れすぎで笑ってたら、このドヤ顔である。

汚いw


ミニーさんが残していった作品。細かいです。
 Disney/DLR / comments(0)
<< 3/5PAGES >>