

 - / -
2014/06*左?右?

フライトミニーちゃん(*´∀`*)

挙式後に会ったので、それを伝えるとミニーちゃんが指輪の確認。


左の薬指にはめてるはずの指輪が、何故か右手に…!!

挙式中ではちゃんと左にしてたのに、無意識に右にはめ変えてしまった模様…。
いつのまに…。
そして本人は全く気づいてないw


なのでミニーちゃんは、あれ?って感じでしたw


左?

右?

どっち?!

ワンショのポーズもコレw
当の本人が気づいたのは、その後だいぶ経ってからでした(・∀・)

あーだからミニーちゃんもこんなポーズだったのね!と納得w
 Disney/DLR / comments(0)
2014/07*魚眼デビュー
旦那さんがミラーレス一眼を購入、
その魚眼レンズが安かったので買ってみた(^o^)
魚眼はひそかにずっと欲しいなぁと思いつつ、
自分の一眼で使うにはレンズが高い…
そこまで出してはいらないって感じだったからw

慣れないので、ピント甘かったり、色々写り込んだり…。



色々撮って遊ぶ(・∀・)






チョッキー☆


アレハンドロ☆


フリオ☆



日傘持ちながら撮ったら、日傘のミッキーアイコンが…!
ごめんよ〜



わちゃわちゃ。
なかなか上手く撮らせてくれないw


あごwフリオの写真いっぱいw


散々写ったフリオが身を引いた結果。


チョッキーと一緒に(´^ω^`)
ここでしゃがんで撮ろうって!可愛い!
しかも最初、自撮りしようって言われたんだけど、
キャストさん来てくれたから撮ってもらったw
ピント合わせ難しくてボケてるけどw
普通のカメラ渡せば良かった(>_<)けどまぁいいや☆
 Parque / comments(0)
2014/05/26*ソフトバンク戦
交流戦です\(^o^)/燃竜デーに行きたくて行きました\(^o^)/


レフト側ドラゴンズ応援席・29列目から。


前回よりも大島が近いー(°∀°)またまた後ろ姿ばっかり撮ってました(´∀`)w
サードユニフォームが1番ドラゴンズっぽいよー。





華麗な守備ー!かっこいいー!!



工藤さんとお話し中。

試合は延長12回の末、1-1で引き分け。
去年観に行ったソフトバンク戦も引き分けだったな(´д`)


朝倉出てきて、彼氏が喜んでたよ〜。
朝倉先発のときに見に行きたいってずっと言ってたから、
最後だけだったけど見れて良かったねぇ!

次こそは勝ち試合を…!
 Dragons / comments(0)
2014/04/04*巨人戦
観戦記録。今年は何回行くかな?


ドラゴンズ外野応援席・32列目から。

先発投手:川上vs菅野。
2-0の完封負け(´д`;)

好調の大島も、この日はヒット出ずorz盛り上がる場面も特になく終了でした_(:3 」∠)_






大島近かったから撮りやすかったー★
次は勝ち試合が見たい!
 Dragons / comments(0)
2014/03*志摩のカエルさん
フリオに、一緒に写真撮ろ〜って言ったら、両手をパーにしろ!と。
同じポーズで撮るのかなー?って思ったら、


後ろからひょこっと顔出してる〜(*´∀`*)可愛いやつめ!


そして1ショはこれですよ。お茶目!

さらに、3・2・1で写真撮れ!と。


2!(3は撮れなかったw)

1!


跳んだ!
カエルっぽい!←

どや。

フリオ好きだわー(°∀°)
ダルちゃんダルちゃんばっか言ってるけど、フリオもかなり好きよ。
 Parque / comments(0)
<< 2/5PAGES >>