スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2015/01*あけおめ
2015年初パルケ☆


スカートじゃないけど、同じポーズで(^o^)私はコート持ちw
20の文字がギリギリ入って嬉しい。


離れてベンチ座ってたら、


ひょっこり〜!可愛い〜(*´ω`*)

周りにお客さんが居なかったので、
ダルちゃんのアップの写真を頼んだら、


ひょーーー可愛すぎる(((°ω°))))!!
そりゃ引きで撮るよね。

ダルちゃんに見せてと言われたので見せたら、アップじゃないの??とw
ご、ごめん…!!


じゃ次こそアップね!とカメラに近づいてくれました★
んが納得いかない様子で、ダルちゃんがもう一回!とw


そんな感じでダルちゃんとわちゃわちゃしてたら、
チョッキーに、僕も撮って!と言われ、

これ(・∀・)
休憩ですね??w


横に並んでも撮りました〜★
そのあとチョッキーが私の前に椅子動かしてきて、
電車ごっことかやってました。
可愛すぎか(・∀・)!
それを見たダルちゃんは笑っていた(・∀・)


早くパルケ行きたいー!!
 Parque / comments(0)
<< 2014/08*結婚式@名古屋-1
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :