スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2014/08*結婚式@名古屋-1
アナハイムでのFTWの2ヶ月後、名古屋でも挙式&披露宴をしました。

こだわったことは出来なかったけど、せっかくなので少し書いておこうと思います(´^ω^`)



受付に置いた物★
ウェルカムボードはネットで注文。フォントが思ってた色とちょっと違ったんだけど、まぁそのままw


FTWで頂いたケーキトップをリングピローに(^o^)


挙式では旦那の姪っ子ちゃん2人にトレーンガールを頼みました★
旦那姉の子と旦那兄の子なんだけど、2日違いで生まれたので、背丈が同じで双子みたい(*´ω`*)
ミニーちゃんの服を着てきてくれて感激(´;ω;`)
恥ずかしくてバージンロードが本当に嫌だったんだけど(だから狭い所を選んだw)、見事にみんなの目線はチビミニーちゃんずに行ってたので良かった\(^o^)/


メニューと席札★これは見て即決だったやつ!可愛い!
ナフキンはピンクとブルー半々で、ピンクはミニーちゃん、ブルーはミッキーにしてもらいました。


ケーキは、FTWのミキミニ★
ポーズは特に指定しなかったんだけど、ミニーちゃん口パク!
旦那さんの好きな野球のボールを水玉に入れてあげましたw


髪型は、アナハイムがアナだったから、名古屋ではエルサ風(戴冠式)をお願いしてみた〜!
しかし前から見るとボリューム無くて全然伝わらない感…www
美容師さんのアレンジがたくさん加えられてたw
 other / comments(0)
<< 2014/03-11*Adelante!ダルシネア 2015/01*あけおめ >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :