スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2014/06*出発〜挙式
2014年6月、念願のアナハイムでのFTW(*´ω`*)

友達も参列してくれて、とっても楽しかったです(*´Д`*)!

ちなみにここに載せる情報は、2014年6月時点のものですので、
参考程度にご覧ください。

簡単に〜。手配はJTBです。
JTBの旅行(Dホテル2泊以上のプランだったかな?)を同時に申し込むのが条件。
以前はワタベウエディングやH.I.Sでも取り扱ってたけど、今はJTBのみ?
(あとどこかの会社でも取り扱いがあったけど、資料請求したらJTBのパンフが届いたw)
ドレス・タキシードは、日本で試着可。
挙式前日にJTBのロス支店にて打ち合わせ。


当日の流れ☆
3:30ホテルの部屋でヘアメイク開始(起きれるか不安で満足に寝れなかったw)
5:15友達とホテルロビーにて合流
6:00挙式開始


小物☆

結婚式指輪ー!
ケイウノで普通のデザインの物にそれぞれミキミニの刻印を掘ったので、
箱はディズニーのロゴ入り(°∀°)


前日に、友だちがサプライズで届けてくれたお花とイヤーキャップ☆
めっちゃビックリ!ありがとうヽ(;▽;)ノ
ハイテンションなキャストさんが部屋に届けてくれましたw


準備を終えて、部屋でも色々撮られます。
めっちゃぎこちないw
改めて見返すと、やっぱり腕の日焼けがわかるな〜(T_T)


ロビーで待ってる友達とご対面の瞬間!
なんとみんなブライズメイドみたいに、お揃いの服で来てくれました(*´ω`*)
びっくりしてちょっと泣きそうだったw

徒歩でパークへ向かいます。
ダウンタウンディズニーを抜けて、普通にゲートから入場。


ファイアーエンジンに乗り込みます。


このとき、FROZENのフロート(無人)がメインストリート通ってってビックリしたw


城前に到着ー!


リングピロー☆お鼻に指輪を引っ掛けます。
レンタル品で30ドル。欲しい(´°ω°`)


挙式スタート。


誓いの言葉は、I will。
英語わからないくせに、ビデオ見ると私めっちゃ相づちしてて笑えるw

ちなみに牧師さんは外人さんでしたが、カメラマンさんとビデオさんは日本人で
仕切ってくれるパークのキャストさんは日本語が喋れる方でした(°∀°)
 Disney/FTW / comments(0)
<< 2014/06*左?右? 2014/10*Masquerade Party >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :