

 - / -
2014/07*魚眼デビュー
旦那さんがミラーレス一眼を購入、
その魚眼レンズが安かったので買ってみた(^o^)
魚眼はひそかにずっと欲しいなぁと思いつつ、
自分の一眼で使うにはレンズが高い…
そこまで出してはいらないって感じだったからw

慣れないので、ピント甘かったり、色々写り込んだり…。



色々撮って遊ぶ(・∀・)






チョッキー☆


アレハンドロ☆


フリオ☆



日傘持ちながら撮ったら、日傘のミッキーアイコンが…!
ごめんよ〜



わちゃわちゃ。
なかなか上手く撮らせてくれないw


あごwフリオの写真いっぱいw


散々写ったフリオが身を引いた結果。


チョッキーと一緒に(´^ω^`)
ここでしゃがんで撮ろうって!可愛い!
しかも最初、自撮りしようって言われたんだけど、
キャストさん来てくれたから撮ってもらったw
ピント合わせ難しくてボケてるけどw
普通のカメラ渡せば良かった(>_<)けどまぁいいや☆
 Parque / comments(0)
<< 2014/05/26*ソフトバンク戦 2014/06*左?右? >>
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :