スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2014/01/04*ランチトークショー

またまたトークショー(^q^)
今回はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋で行われた、
ランチ付きトークショーです!(もちろん有料)


メニュー(^q^)料理の写真もちゃんと撮ったんだけど消しちゃったから、これだけ載せとくw


進行はCBCの若狭アナ★嬉しい\(^ω^)/気づいたら居ましたw
事前の案内では撮影禁止になっていましたが、なんと撮影OKでした!
念のために一眼持ってって良かったー。


そして、予定より少し早く選手のみなさん登場!
早めに出てきてお子さま限定で一緒に写真撮影してました!急遽決めたそうです(´^ω^`)


浅尾選手のあとに挨拶した大島選手。
(お客さんの返事が)浅尾さんより小さいですね、僕も居ますよ〜(笑)とw
隣で爆笑の若狭アナ(・∀・)


私の席からはこんな感じでした。


トークも楽しかった〜!プライベートな話も満載でした!

抽選会もあり、なななんと大島選手のサイン色紙が当たりました!
前日に桑名のトークショーでも貰ったのに…w

でも今回は大島選手から直接貰えました〜*\(^o^)/*2枚とも大事にします★


最後に握手会★握手直前〜!彼氏が後ろから撮ってたw
大島選手には、大島選手のファンです!頑張って下さい!と伝えました。
浅尾選手は、イケメンすぎて…!!目を合わせて握手してくれただけでお腹いっぱい←
山崎選手は、まぁベテランさんなのでさら〜って感じでしたw

お高いトークショーだったけど、楽しかったし満足でした〜(´^ω^`)

同じ日に妹がアライバトークショーに行ってて、撮ってきた写真も載せときます(・∀・)

アライバはトークショーは撮影禁止だったのでこれだけ。
 Dragons / comments(0)
<< 2013/05*塗り絵 2013/08*アラスカ寄港地 >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :