

 - / -
2013/08*アラスカのみなさま
アラスカ衣装のみんなに初めて会ったときの写真★
3日目のトレイシーアームのDeck4にて(´^ω^`)


最初に会ったのはグーフィー★手袋がモコモコで可愛い(°∀°)

リュック背負ってます。


次はミニーちゃん★可愛すぎる!!!

もふもふ巻いて一緒に取りましたwちょっと失敗。
頭のもふもふに気を取られがちですが、ブーツもめっちゃ可愛い!!

合成みたい。


ドナルド★帽子が寂しくなってしまって、ちょっと残念(´・ω・`)


ミッキー★実際会ったら、すごく可愛かったです!w


チーデー★

渋めの色のバンダナ。バンダナだけで寒そうw


最後にプルート★栗鼠と同じ柄のバンダナ?巻いてます。
プルートはデッキで見かけなかったので、違う日に会ったときの写真(・∀・)
 Disney/DCL / comments(0)
<< 2013/05*OPA! 2013/01*去年の誕生日 >>
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :