スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2013/05*OPA!
3日間限定で行われたギリシャのイベント!(適当な説明)

DLではファンタジーランド、DCAではパラダイスピアの奥wで行われました★

こちらはファンタジーランドの方。

常に音楽がかかってて、ミッキーはずっと踊っていたwグリ中も構わずw
写真見にくいけど、私が頭にかぶってる王冠(紙)を配ってました!

OPA!のイラストに、この衣装のミッキーと可愛い民族衣装を着たミニーちゃんが居たので、
ミニーちゃんにも会えるものだと思って、キャストさんに聞いたら、DCAで会えるよ!と。
そうゆうことねー!と納得し、ルンルンでDCAに向かう♪



DCAに居たのは、



はい、ミッキー!…ミニーは?!
キャストさんに聞いてみたら、ミニーは居ないよ〜とのこと(´・ω・`)
DLのキャストさん…(´Д` )(´Д` )(´Д` )!!そしてイラストも思わせぶりだ…!!

まぁ前日の24時間でかなり満足してたので良かったわ。それがなかったら、きっと泣いてた。←
ということで、本来はOPA目的の旅でしたが、ミニーちゃんが居ないということで印象が薄くなってしまいましたw

ちなみにキャストさんもギリシャ風な衣装で、超ハイテンションでしたw
オパァ!って言いまくってて、よく分からんけど盛り上がってました。
OPAの装飾とか全然写真撮ってないので、写真はグリしかありません(´・ω・`)
 Disney/DLR / comments(0)
<< 2013/08*バンクーバー 2013/08*アラスカのみなさま >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :