スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2014/01/03*イオン桑名トークショー
新年早々トークショーですヽ(°∀°)ノ
この日は、先着100名に大島選手のサイン色紙プレゼントということで、
早朝から頑張りました。


前日に行われたイオン熱田でのトークショーはユニフォームでしたが、
この日はスーツでした★(熱田も行く予定でしたが、寝坊して行かず…)

目が合ってる気がしたので、手を振ってみたら振り返してくれました!
でもなんとなく自信はないwけど自分だと思っておく…←

上にもお客さんがいます。

質問タイム5人と野球教室10人、挙手したお客さんから、大島選手本人が選んでました。
野球教室では、1人1人のスイングを見て、丁寧にアドバイスしてました。

最後に今季の目標など。目標は200本安打!
今季の活躍、期待してます!!!


ちなみに頂いたサイン色紙。
大島選手から手渡ししてもらえるかなー?と少し期待しましたが、
トークショー終了後にスタッフさんからの手渡しでしたw
 Dragons / comments(0)
<< 2013/12/01*安城トークショー 2013/08*バンクーバー >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :