スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2013/12/01*安城トークショー
安城で行われた、大島選手と大野投手のトークショーに行ってきました(´^ω^`)


想像以上にみなさんの気合いが凄くて、私が着いたときには
ステージ前のエリア内に入る整理券の配布は終了してました(゚Д゚)
なので立ち見最前から鑑賞。


秋季キャンプや谷繁新監督の話などなど。
手を振ったら、大島選手に振り返してもらえました(*´∀`*)
周り振ってる人居なかったから絶対自分!w
あ、このユニフォームは見納めですね。


お客さんからの質問タイムも。
大野投手の来季の目標は15勝。
大島選手は小5の女の子に、大島くんと言われ笑っていました(^ω^)
バッティング・守備・盗塁で得意なのは?と聞かれ、
得意なのは守備、でも好きなのはバッティング!打てないけど(笑)と自虐も(・∀・)


最後に、米俵とお花を受け取って、トークショーは終了です。

次は握手会。整理券がないと握手会にも参加出来ないと思ってましたが、
全員握手出来ると知り、テンションUPヽ(°∀°)ノ


何故か彼氏が、写真撮ってあげるから1人で行ってきな!と言うので、1人で並ぶw
ちゃんと目を見て握手してくれました★嬉しかった!
 Dragons / comments(0)
<< 2013/12*ダル散歩 2014/01/03*イオン桑名トークショー >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :