スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - / -
2013/05*パジャマパーティー
24時間営業、お楽しみのパジャマパーティー\(^o^)/

まず向かったのは、パーティーが開かれるトゥーンではなく、トゥモローランド!

もしかしたらもしかするかも?!という淡い期待を抱き、
スタツアのフォトロケに出来た長蛇の列に並びます。



23時。やって来たのは、




ダースベイダーとトルーパー…!!
この旅でテンションMAXになった瞬間ですヽ(°∀°)ノ


もちろん、ジェダイとレイアにも会えました(´;ω;`)
WDWに行かないと会えないと思ってたから嬉しすぎる〜〜〜!!!



24時からはトゥーンで、パジャマパーティーがスタート★


ミッキーの家はミッキーとプルート、ミニーの家はミニーとドナデジ、
グーフィーの家はグーフィーとチデの交代制でグリでした(^q^)
ミニーちゃんは2回並んでしまいました(*^^*)

スターウォーズとパジャマ、どちらも朝の5時までやってましたw
 Disney/DLR / comments(0)
<< 2013/05*24h営業オープン 2013/12*ダル散歩 >>
スポンサーサイト
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :