

 - / -
2013/05*24h営業オープン
去年の楽しかった思い出!まずはアナハイム(*´∀`*)

OPA!という3日間限定のイベント狙いで予定組んだら、
OPA前日に24時間営業もあったので、運良く色々と楽しめました\(^ω^)/


この日は朝6時開園!開園前に頑張って行きました!
今回初めて会えたのは、トーキングヘッドのドナルド★
24時間営業のメディア用に、DLとDCAの間の特設ステージに出てきてました!
ミニーちゃんも出てきて、たくさんポーズしてくれてハッピーヽ(°∀°)ノ
写真はないけど、グーフィーもいました!


AM6:00、まだ薄暗いけどパークオープン!

パークに入ると、キャラやミッキー手袋つけたキャストさんが並んでお出迎え\(^o^)/
写真じゃ全然分からないけどw


ゲート抜けてすぐのところに、トーキングのドナが居たのに、
タウンスクエアにも普通のドナが居てビックリしたw
 Disney/DLR / comments(0)
<< 再開\(^o^)/ 2013/05*パジャマパーティー >>
 - / -
comment
※コメントは編集出来ないので注意してください

message :