

 - / -
2014/10*Masquerade Party
今年は行くつもりじゃなかったけど、我慢出来ず行ってしまったw


ミキミニはペアグリより1人ずつの方が好きなので嬉しいー\(^o^)/
夜のが雰囲気合ってて良いなぁ☆




プルとダッフィーは行かなかった…(´∀`; )

1年ぶりの香港楽しかったです\(^ω^)/
次は10周年のときにでも行きたいです。
 Disney/HKDL / comments(0)
2013/01*去年の誕生日
歳取る前に、去年の誕生日の話〜(´∀`)
去年は香港でミニーちゃんにお祝いしてもらいました♪と言っても、当日ではないですが!
ちなみに同行者は彼氏なので、バースデーケーキは自分で予約しました(・∀・)w

ケーキと一緒に誰が来るかドキドキ。
キャストさんがケーキ持ってきたー!と思ったら、キャラが一緒に居ないw
え!!誰!?と思ったら、近くのテーブルでグリしてたミニーちゃんが来たー!
隣の日本人ヲタさんと、ミニーが来ると良いなって話してたので、みんなで大騒ぎw



ミニーちゃんの指揮でハッピーバースデーを歌ってもらい、

ロウソクに火を付けて、目をつぶり、お願いごと。(手だけ出してみたw>写真)

火を消して、

ケーキカット★


この写真、にやけすぎて本当に酷い顔してるw


サプライズじゃないけど、やっぱり楽しいエンチャバースデーでした★
隣の日本人ヲタさんも一緒になってお祝いしてくれて嬉しかった!
今回で2回目だったけど、またやりたいな(*´∀`*)
ミニーちゃんありがとう♪
 Disney/HKDL / comments(0)
1/1PAGES